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よくある質問

1.会員登録について

(1)登録の流れを教えてください。

(2)スマートフォンでも登録できますか?

(3)東急ベルIDとは何ですか?

(4)会員番号とは何ですか?

(5)登録受付メールなどが受信できないのですが。

(6)登録できない時間帯はありますか?



2.ログインについて

(1)ログインIDを忘れてしまいました。

(2)パスワードを忘れてしまいました。

(3)ログインできません。



3.マイページについて

(1)マイページはどのようにすれば入れるのですか?



4.アンケートについて

(1)アンケートのお知らせはどのように届くのですか?

(2)アンケート依頼メールが届きましたが、どうすればいいですか?

(3)アンケートに回答できない時間はありますか?



5.TOKYUポイントについて

(1)KOETOMOではTOKYUポイントはどのように貯まるのですか?

(2)KOETOMOではTOKYUポイントの残高はどのように確認すればいいのですか?

(3)貯めたTOKYUポイントはどのように利用するのですか?

(4)TOKYUポイントの有効期限はありますか?

(5)マイページの「ご利用可能TOKYUポイント」が 「Eポイント」 と表示されるのはなぜですか?



6.登録情報の確認・変更について

(1)登録情報を確認したいのですが。

(2)住所や電話番号、クレジット番号など登録情報の変更はどうすればいいのですか?

(3)ログインID(メールアドレス)を変更したいのですが。

(4)パスワードを変更したいのですが。

(5)登録しているクレジット機能付きTOKYU CARDを解約したいのですが。



7.退会について

(1)KOETOMOを退会するにはどうすればいいのですか?

(2)東急ベルIDを退会するにはどうすればいいですか?



8.東急ベルID通信の停止について

(1)東急ベルID通信を停止するにはどうしたらいいですか?

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